テーマソング

学校祭テーマソングを作りました!!

そらへ     

作詞・作曲 玉串一将 酒井風

 いくつもの 山を越え 谷を越え

いくつもの 夜を越え 時を超え

たどり着く そのゴールには何が

待っているのでしょうか Oh Oh.

 

蒸し暑くなってきた

でもこのままじゃ終われないさ

だってやり残したことあるんじゃないのか?

 

やりたいことやろうとして

でもなかなかうまくいかなくて

へこんでさ もうダメだって思った時でも

グッと歯を食いしばって

前を向いて進んで頑張って

吠えるんだ あの大空へ

 

 

始まりは いつも1人ぼっちさ

手探りで 何もかもわからなくて

でも1人 また1人 また1人

見渡せば たくさんの仲間達

 

太陽が沈んでった

でもこのままじゃ終われないさ

だってまだ夢の途中なんじゃないのか?

 

泣きたくなって泣いたって

ふと夜空の向こう見上げて

星屑がさ ホラ 見ている 君の意志を

そうして強くなってって

だんだん意志も大きくなって

超えるんだ 大きな壁を

 

最高のこの時は長くは続かないさ

でも だからこそ 楽しむんじゃないのか?

 

やりたいことやろうとして

でもなかなかうまくいかなくて

へこんでさ もう ダメだって思った時でも

グッと歯を食いしばって

前を向いて進んで頑張って

吠えるんだよ ホラ まだ見ぬ明日の向こうへ

 

君の思い伝わって

厚い大きな輪が広がって

聞こえる ホラ 皆の熱い気持ち

そして人の思いが

金の鯱のように煌めいて

伝わり舞い上がる空へ

伝わり舞い上がる空へ

第64回(2012年)テーマソング

https://www.youtube.com/watch?v=JljWmQ2Ulto

第65回(2013年)テーマソング

https://www.youtube.com/watch?v=ilf6Q8pGsD0

 

twitterの動き



 
















































 
 
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system